山室のフェイクニュース

酩酊状態で書いてるので自分でもよく分かってません。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い社長っぽい文を書いてみよう!

こんにちは、山室です。 皆さんはスマホゲームしてますか?スマホゲームと言えばゲーム広告。ゲーム広告と言えば「お願い社長」ですよね。 お願い社長が弄られてたのって二年くらい前のような気もしますが、今更ながら「お願い社長っぽい文」を書いてみたく…

なろう系小説の世界に行きたい!

なろう系小説の世界に行きたい!! 勇者のイラスト こんにりは、山室です。 皆さんは「なろう系小説」、読んでますか?私は読んでません。読んだこともありません。ですが昨今のブームの影響で関連書籍がボコボコ出版されており、アニメ化されるものも増えて…

めちゃくちゃ覚書 ~機械の体とキリスト教~

山室です。 先日11歳の少年が学士号を取得したニュースを目にしました。 【天才児】11歳少年が物理学の学士号を取得、将来の夢は「機械化による不死追求」 ベルギーhttps://t.co/PGG55iyFEg2歳で小学校に、6歳でグラマー・スクールに入学。7歳半に大学で電…

強いていうなら住みたい場所

こんにちは、山室です。はてなブログに存在する【今週のお題】、記事を書くたびに編集ページに出てくるのでめちゃくちゃ気になっていました。今週のお題は「住みたい場所」とのことなので今回は理想の家について考えてみたいと思います。今回は「言うだけタ…

気になる夏の足の臭い〜ミョウバン水を使ってみたレビュー〜

山室です。 突然ですが、皆さんの足、臭いですか? 恥ずかしながら私の足はめちゃくちゃ臭いです。夏はとにかく靴の中が蒸れて蒸れて夕方家に帰ってきて靴を脱ぐとめちゃくちゃ足が臭くて若干興奮しますよね。私は夏の足が臭いと、「あ、自分ってちゃんと生…